【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

あんこファミリーへの手紙

ご感想などお気軽に書いてください!
ホームページをお持ちの方はアドレスをご記入くだされば、のちほどこちらからもお伺い致します。

あんこ

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

サッカー♪

[8634]mari


私もブラジル戦見ましたよ^^
サッカーは全く興味のない私ですが、世界一強い
国はどんなプレーをするのか見たかったんです。
思わず白熱して見てしまいました。
まさか負けるとは思ってもみなかったけど、そこが
またスポーツの面白い所なんですよね^^
オランダと言えば、きなこ達ネザーの原産国。
私はきなこ達に「きなちゃん達の母国が勝ったよ!」
と報告しました^^
今夜はアルゼンチン戦。見なくては!

「きょうのあんこ」のつくしちゃん、ちょっと
ワンちゃんっぽいかも(笑)
ロップちゃんはワンちゃんに間違われやすいと
言いますが、なるほどなんて納得してしまいました。

2010年07月03日 (土) 20時28分


[8635]あんこママ
Re:サッカー♪


ブラジルが負けたのでびっくりしました。
その後、アルゼンチンまで・・・。
でもまぁそういうこともありますよね〜〜。
そっか、ネザーはオランダ産なんですね。
やるね〜〜〜。あんちゃんもお月様で喜んでるかな。
つくし、見かけもですが性格も犬っぽいです。
うさぎとは思えない。そこもあんちゃんとは正反対でした。
だからおもしろかったのかもしれませんね。

2010年07月04日 (日) 23時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板